エウレカAOのミッションを埋めていこう

エウレカAOのマイスロミッションを埋めていこうっていう記事です 達成したやつを更新していきます No.02 1000G遊技 No.06 青BB成立 No.07 ART中にBB成立 No.08 RB成立 No.09 BAR揃いRB成立 No.10 BB5回成立 No.13 BB中BAR揃い No.28 ART中続く演出 No.37 ART…

#1 V3モード初体験

家でエウレカAOの設定6をぶん回す記事

家スロ始めました

お久しぶりですトミーです ついにあれが届きましたので記事を書きます あれとは・・・ そう!エウレカAOです!! 引っ越してきてしばらく経って生活も落ち着いてきたので なにか一台買おうと思い 友人がめっちゃ好き&相場より安く販売しているのを見つけた …

スロットを作りたい#1-5

今までは、一つの記事でだいぶ進めていたのですが ブログを書きながらプログラムを書き進めるのはどうも効率が悪いので止めます これからは成果をちょくちょく報告し更新頻度を上げていきます 今回はこれからも使い続けるであろうたちを自作ヘッダファイルに…

スロットを作りたい#1-4

こんにちは 今回から結構本格的に開発っぽくなりました まずは、#1-2で作った乱数を発生させるプログラムを基に以下のプログラムを作りました 出力結果です 発生させた乱数をそのままフラグ番号とし表示させています ひたすら発生させた続けてもガンガン流れ…

スロットを作りたい#1-3

こんにちはトミーです 今回は台の現時点でのスペック紹介になります ・・・がその前に変更点の報告をします 上記の記事で一種BB・二種BB搭載のAタイプを作るといったのですが二種BBの特性上リール制御の概念が絡んできてしまうので今回開発している機種は一…

スロットを作りたい#1-2

スロット作成記事です 今回から実際に開発を進めていきます まずは環境のテストも兼ねて定番のあれを まぁ見せるまでもないですが一応出力結果も もちろんこんな感じで、無事にスロットの世界へようこそと表示されました では今回の本題行きます 今回は小役…

スロットを作りたい#1-1

スロットを作りたい1機種目の1話ですまずは開発環境の紹介言語:C言語 環境:VSコード(Visual Studio Code) OS:Windows10 コンパイラ:powershell プログラマーのレベル:見習いプログラマー開発の方針 今回開発する機種は五号機の規定内規に則した一種BB&二種BB…

このブログについて

初めましてトミーです このブログでは ・商業用ガチスロットの内部の作成 ・スロットの用語解説 ・検定試験について ・新台情報 ・普段の活動の報告 等々スロットの内部的なことを中心にスロットに関わるいろいろな記事を書いていこうと思います 自分のスロ…